ARGILE

Hi Neck Blouson2

¥ 48,000without tax

ハイネック仕様のG-9ブルゾン。
本来のコンパクトなシルエットではなく、ボリュームのあるシルエットにしています。
ハイネックになった襟の先端はトレンチ風のアジャストが出来るチンウォーマー型。裾のゴムはかなり強めで、ウエスト位置で止めるショート丈での着用を想定していますがダブルジップなのでウエスト位置の調整も可能です。
身頃と袖口・裾のリブで生地方向を変えて(本体=並毛、袖口・裾=逆毛)ほんの少しですが光の加減によって見え方が変わったり、着用や洗濯を重ねた後の毛羽立ちの向きにも変化が出てくるように考えています。

先に届いていたBrownカラーのものよりも春に向かっていくイメージとして、身頃芯、ポケット袋布、裏地も総キュプラと軽いものへ変更し、よりライトな着心地となりました。
生地は太畝の綿麻コーデュロイ。
素材の風合いを生かすため生機(染色、加工前の状態)のまま使用しているので、麻特有の光沢やムラ、節のあるナチュラルで軽やかな風合いが出ています。
Beige×Silver(ファスナー=WALDES)×Clear(ボタン=シェル)

SHELL:リネン50%/コットン50%
BODY LINING:キュプラ100%
SLEEVE LINING:キュプラ100%
COLOR:Beige×Silver×Clear
サイズ感や素材の事などお気軽にお電話ください

Sold Out.

Stock List F
Beige×Silver×Clear-
Sizing F
身幅57
着丈67
裄丈92